忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


革手袋の話をしてもいいですか。
ハチですこんばんは。

キャメルの革手袋なんて似合うのはバンコランぐらいかと思っていたのですが、アックンとかべ様も革手袋に合うんじゃなかろうかとそんな事ばかり考えております最近。
19世紀イギリス紳士です(いやよく知りませんが雰囲気です雰囲気)
英国紳士という響きが好きです。
べ様は英国紳士っぽくないですか。
いや、フランスかな。
すべてにおいて雰囲気ですが。

何にせよ、革手袋をはめて拳銃をぶっぱなすパラレルを書きたいなという事です。
べ様か亜久津さんは警察です。
インターポールとかですか?
書くとなったら調べますが、いまはにわか知識です。
説明しにくいので、そのまんまバンコランな亜久津さんかべ様が書きたいのです。
マライヒは薫さんです。

マライヒとバンコラン。
パタ●ロを見たのが小学生とかそこらなのにあの禁断な雰囲気は親に聞いてはいけない気がしていたのを思い出します。
マライヒ超可愛いですよね。
パタ●ロのエンディングが無性に見たい。


話が革手袋からそれました。
つまりが19世紀エゲレスあたりの革手袋が似合う超美形の警察官(私を愛さないものはいないのです)と、アサシン教育された美少年の恋が書きたいのです。

マフィアか何かのお抱えアサシンの薫さん。
ボスに拾われアサシン教育されています。
ボスは薫さんを利用する事しか考えていませんが、薫さんは恩義に厚いのでボスのためならこの命、です。

亜久津さんかべ様は警官で。
薫さんが彼らの暗殺を命じられたらいいのです。
それは捨て駒に利用されているのだけれど薫さんは知りません。
ボスは自分を愛してくれているのですから。
信じています。

けれどボスは死んでしまいます。
色々悪い事をして。
それからちょっと抜け殻になってしまった薫さんを亜久津さんかべ様は引き取ったらいい。
そして段々薫さんが心を開けばいいと思います。


バンコランとマライヒも多分こんな感じだったと思うのですが、如何せん記憶がイマイチなのです。
ああ読みたくなってきてしまった。
とにかくバンコランな亜久津さんかべ様と、マライヒな薫さんが書きたいのです。
PR

はい。
タイトルを見て嫌な予感をされたらまわれ右です。
以下、ハチの行き過ぎた妄想しかありません。

薫さん達の三年後。
高校二年生の彼らと、外部入学な後輩(捏造)がキャッキャキャッキャする妄想です。
精神的桃海で。
後輩(外部)含め相変わらずの総愛され妄想です。


色物部屋と作ろうかな、と思っています。
いや。
時代もの部屋。。。?

本当は「裏倉庫」のつもりだったのですが。
いえ、内容はアッハンな物を収納するのではなく、「薫さんが切ない感じで幸せにならない感じのお話」を置く部屋のつもりだったのですが、今なんか色物な感じの妄想が降りてきましたのでメモ。

意外にやってなかった獣耳。
薫さんがきつねの子。
森の中で小さなお社を守っています。


なのでそんな妄想をリンクでつらつら書かせていただきます。

きっと思いついた時にメモっとかないと忘れるのでメモ。

カメラマンとモデルで薫さん受け。
ベタに薫さんがモデルでいいと思う。
カメラマンはうーん、保留。
アックンがダントツなのは分かっているのですが、もうちょい考えたい。


カメラマンは撮影の時、モデルに指示を出しているわけですが。
モデルを自分に恋させてなんぼだと思います。
甘い目をさせるために相手を褒め。
色っぽい表情を撮るために自分の色気をフル活用。
時には冷たい言葉を囁き、涙を溜めるモデルのその目をカメラに収めるのでしょう。
うわぁ何だか嫌な男だなカメラマン。


二人っきりのその空間で、擬似的な恋を繰り広げるわけですが、薫さんがモデルなら、本当に恋に落ちちゃえばいいんじゃないの、とただそれだけの話です。

ヘアメイクも衣装も終わったところでスタジオに入ってきた薫さんに、「今日も美人だな」とカメラマンがのっけから甘い雰囲気を漂わせたらいいなと思ったのです。
必要以上に近くに寄って、流し目から伏せ目から、服のはだけ具合から全部カメラマンに任せたらいいんじゃないの、と思ったのです。


初めての撮影に緊張している薫さんを、他愛の無い話なんかで解し(こ一時間ぐらいフリータイムでスタジオを好きにさせるとか、カメラ渡して使ってみるか?なんて言って欲しい)打ち解けたところで名前呼び。
薫さんの素の顔を撮る事から初め、色んな表情を撮ります。

お仕事内容は香水か何かのポスター。
依頼内容は妖艶な、とかユニセックスな、とか夏に向けてのアジアンな香水なので、そのような、とか。

でもそんな事より色んな薫さんの表情を撮るのです。
カメラマンは。

そして本当に薫さんの緊張が無くなったところで、本番。
スタジオの明かりは消えます。
照明は薄暗いランプで。
浮き上がるように薫さんがそこにいます。
黒、茶色、オレンジ、な明るさ。

香水のボトルが傾きこぼれてしまうのを薫さんがすくいます。
目は伏せ目がちに。


「惚れそうだ、」
なんて横からカメラマンが口を出したり。
「目は俺を見ろ」
なんて口説いたり。
「俺にキスを強請ってみろよ。」
なんてどうしたらいいのか分からんような指示だって出ます。
香水の匂いもあって、薫さん夢心地。


撮影が終わってもマジで恋しちゃったらいいんじゃないですか。
主にカメラマンが。
他の仕事してる時も「あー。薫撮りてー。」とか思ってたらいいんじゃないですか。


なんて妄想を繰り広げましたが、脳内のカメラマンがアックンな辺り、終わってますか。
一体全体どうしたらいいのか分かりません。

でも妄想を繰り広げただけで満足しましたので、書かない気もしますが(汗)
短編で終わらない気がしてならないのです。


おそまつ!!


桃海なmemo
絶対忘れそうだから。

どんな状況でもいいんですけれど。
それこそ情事の後でも、昼寝でも、朝でも、どんな状況でもよいのですけれど。

腕枕で。
桃が薫さんにやるのはもちろんおいしく頂きますが。
桃が薫さんに腕枕をねだっているのも大変美味しくいただきたいハチでございます。

甘えっこです。
桃。
そんな桃を呆れながらも薫さんは持ち前の男前さで「さっさと頭よこせよ」なんとか言いながら桃に腕枕をするのでしょう。
甘やかし上手な薫さん。
翌朝腕が痺れて動かない事に、腹立たしさと恥ずかしさなどもろもろを感じて、桃をベッドから蹴り落としたらいいかと思います。
あれ、夜一緒に就寝後設定になってる。
でも気にしない。


そういうお話を書きたいと思いましたのでmemoです。
ダメですか、薫さんが桃に腕枕。

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]