忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


革手袋の話をしてもいいですか。
ハチですこんばんは。

キャメルの革手袋なんて似合うのはバンコランぐらいかと思っていたのですが、アックンとかべ様も革手袋に合うんじゃなかろうかとそんな事ばかり考えております最近。
19世紀イギリス紳士です(いやよく知りませんが雰囲気です雰囲気)
英国紳士という響きが好きです。
べ様は英国紳士っぽくないですか。
いや、フランスかな。
すべてにおいて雰囲気ですが。

何にせよ、革手袋をはめて拳銃をぶっぱなすパラレルを書きたいなという事です。
べ様か亜久津さんは警察です。
インターポールとかですか?
書くとなったら調べますが、いまはにわか知識です。
説明しにくいので、そのまんまバンコランな亜久津さんかべ様が書きたいのです。
マライヒは薫さんです。

マライヒとバンコラン。
パタ●ロを見たのが小学生とかそこらなのにあの禁断な雰囲気は親に聞いてはいけない気がしていたのを思い出します。
マライヒ超可愛いですよね。
パタ●ロのエンディングが無性に見たい。


話が革手袋からそれました。
つまりが19世紀エゲレスあたりの革手袋が似合う超美形の警察官(私を愛さないものはいないのです)と、アサシン教育された美少年の恋が書きたいのです。

マフィアか何かのお抱えアサシンの薫さん。
ボスに拾われアサシン教育されています。
ボスは薫さんを利用する事しか考えていませんが、薫さんは恩義に厚いのでボスのためならこの命、です。

亜久津さんかべ様は警官で。
薫さんが彼らの暗殺を命じられたらいいのです。
それは捨て駒に利用されているのだけれど薫さんは知りません。
ボスは自分を愛してくれているのですから。
信じています。

けれどボスは死んでしまいます。
色々悪い事をして。
それからちょっと抜け殻になってしまった薫さんを亜久津さんかべ様は引き取ったらいい。
そして段々薫さんが心を開けばいいと思います。


バンコランとマライヒも多分こんな感じだったと思うのですが、如何せん記憶がイマイチなのです。
ああ読みたくなってきてしまった。
とにかくバンコランな亜久津さんかべ様と、マライヒな薫さんが書きたいのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
赤髭号
アサシンの幼なじみとかで桃たんの出番無いのでしょうか~(泣)
こんばんは赤髭号です!
もう、英国紳士って言ってるのにって水をさして本当に申し訳ないです(汗)
確かにあっ君か部~様は紳士っぽいですねー亜久津がそんなだったらご婦人方は男前さに失神してしまう事間違いなしですよ!
読める日を楽しみにしています!

2008/12/19(Fri)19:18:49 編集

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]