忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですハチですこんばんは。
ご無沙汰してすみません(汗)
この間少年ゆーやが制服で遊びにきました。
ゆーやと仲良かったR君も一緒に来ました。

ちっさいクロ/ーズとちっさい花/男でした。
R君は学ランでゆーやはブレザー。

未だぴかぴかの一年生なのできっちり着ていましたけれど、もうちょっと崩しなさいと言って来ました。
R君のベルト緩めてパンツを見せてきました。
ゆーやのベルト緩めてパンツを見せてきました。
こんな先生いやだ。



お返事!!

PR
パソコンがまたおかしい。
やはりそろそろ限界かもしれません。


お返事!


WBC優勝しましたね。。。!!
岩隈超格好良かった。。。!!
内川が出てくると、どうしてもちょっと笑けてしまうハチですこんばんは!!
内川すっごい頼もしいのに、何か笑ってしまうのです。
察していただけますか。


MVPは岩隈だと思ったんだけどなー
ビールかけのイチローのはしゃぎっぷりが何かよかった。
普段クールメンの彼があんなにテンション上がっているのが何かうれしかったです。

お返事!!

ホワイトデーって、絶対女の子の方が気の利いたお返しくれますよね。
ハチですこんにちは!!

生徒のAちゃんにはお風呂セットをもらいました。
バスソルトと可愛いバディーソープと、タオル。
インテリアにしたいぐらい可愛いセットです。
少年ゆーやにはさっきまで使っていた消しゴムをもらいました。
(いえ、帰り際に飴セットをくれましたけど)
なんだかちょっと幸せな土曜日でした。


そうそう。
ものすごく今更ですが、DSを買いました。
PSPと迷ったのですが、明らかに好きなソフト傾向がDSの方が多かったので。
クリムゾンというおしゃれな赤色のDSライトです。
ソフトは相変わらずFFを。
どうぶつの森やりたいのですけれどね、安かったのでFFが先に。
届くのが楽しみです。
ソフトと本体で税込み代引き込み2万で済んだので安いほうかなぁと思います。
相場がわかりませんが。
とにもかくには楽しみに待っておこうと思います。


お返事!!

少年ゆーやに「龍/が/如く」を貸したところ、大層気に入ったようで。
「俺、学校行く前毎朝6時に起きて進めてんねんで」
とクールに言われました。
ハチですこんばんは!

時間に余裕ができたらキャバクラを経営するそうです。


そうそう。
時代劇DE真海、中々意識していただいているようでハチはうれしいです。
何か続きそうですね、と言ってみます。


お返事!!


Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]