忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コイバナカテゴリに入れるまでもない、何というかそういう類の話なのですが。
結果から申しますと、「あ、色々無理」な感じでございます。
顔がそこそこ良くて身長が高くても、話がおもしろくなかったら致命的です。

ハチです。
こんばんは。


その方とランチに言った時の様子を、それはもう面白可笑しく(結構失礼に)語っていますので。
リンクで。
もうきっと二度と会う予定のない人です。

PR

昨日連休前最後の仕事に行って。
ゆーや君(小5)にだけジョンさんと別れた事を言ったところ。


「うっわ、それ絶対女出来てんで」


と小5とは思えないセリフを小学生ワークをやりながら吐き。


「俺も今の彼女もう好きちゃうねん」


とカミングアウトされた挙句。


「俺ら付き合うか」


とプチ告白されたので、人間としての道を誤りそうになったハチです。
こんにちは。


あんな小5いねぇよ。
都会の子は何かと進んでいて田舎出身の大人はハラハラするよ。
小5に一瞬ときめいたのはナイショです。

ゆーや君はもう二年生からずっとこ生徒なので、付き合いも長いのです。
三年目かー…
いい男になったよ。


ワークの最初のページが誰かの間違いですでにやってあって。
もう五年のワークがそれしかないのでどうしようという事態になりました。

「俺このまま出そっかな」

とか言い出したので。
アカン、Y先生に聞いておいで。
と言うと。

「別れた事言うぞ」

と言ってきやがりました。
ナイショだといっておいたので。
でもゆーや君はそんな事いいながら本当にハチが嫌だと言った事はしないので。

「ええよー」
「。。。ふーん。。言うたな。」
「そんな事ゆって、ゆーや君はホンマにゆうて欲しく無い事は言わんやろ」

と。

「。。。」
「知ってんねん」
「。。。」
「優しいもんな」
「。。。分かったよ。」

しぶしぶながらY先生のところ行っていました。
ああ、もういい子だ。
本当。

消してやれと言われて必死で消していましたけれど。
丸々同じ答えを書いてきやがったので、まだ小学生だな、とそんな事を思いました。


そんな小5の優しさにふれ、今日は「恋をした」後編書いています。
今日の夜か明日の朝にアプできればいいなと思います。





こいばなかどうかは分かりませんが、ジョンさんの事ではありません。
ジョンさんはあの一方的に送ってきやがったメールから一切の音沙汰もなく現在に至ります。

さてさて。
何でコイバナかというと。


話は中学か高校時代にまで遡ります。
ハチのおばあちゃん家はとっても田舎の山奥なのですが、中学生か高校生だかのハチは夏におばあちゃん家に帰った時に好きな人が出来ました。

二つか三つ上の素晴らしき男前。
名前は某勝利六人組の中にいる感じなので、呼ぶのが何気に恥ずかしかった記憶があります。
だって、何か。

田舎ではいつも親戚が集まって川でバーベキューするのですが、そこに参加してたのです。
その人が。
そうですね、あだ名はヒロミで。
雰囲気で察していただけると幸いです。

あるはっちゃけた歌手を思い浮かべてください。

で、ヒロミさんにはずっと片思いしていたのですが。
そんな思いを伝えるでもなく大学生になり、いい思い出として胸にしまっていました。


そしてこのたび。
銀行を退職して、和歌山の県庁に就職が決まったとかで市内に引越してくるとか。
28日に引越し完了するのでハチの家族とご飯食べに行く事になってるとか。

テンションだだ上がり。
ジョンさんとかいいよ、この際。
これを聞いた時叫びました。

亡くなったおじいちゃんやおばあちゃん。
いつも仕事に行く前にいらっしゃるお地蔵さんとかにお礼を言ったりしました。
ちょっと痛い子でごめんなさい。


でも、すごいタイミングだなー、と思いまして。


今は昔ヒロミさんと何話したかあまり思い出せません。
向こうは受験生だったのでこれからのこと、とかだったと思いますが。
立命館。
頭はいいんです、ヒロミさん。

Yの方が覚えています。
ヒロミさんのことを言うと。
「あ、赤ワインのヒロミさんやろ」
「。。。(え、何の話。)」
ハチは思い出せない。
多分、ハチが飲めなかった赤ワインを飲んでくれて、それが良い飲みっぷりだったとかしょうもない話だと思いますが。



そんなこんなで。
元気出てます。
現金ですみません。




昔好きだったことを言ってみようか。




心臓の辺りからお腹にかけて、もやもやもやもやするのは何でだろう。
言いたい事を言ったら、そこで全部終わってしまいそうな気がしていやなのかな。

向こうはもう結論が出ていて。
それを押し付けられたハチには受け止めるのもイッパイイッパイで。
こういう事は二人で話し合うものじゃないのか。

嫌だ、シンドイ、面倒くさいが今ハチの60%を占めています。
40%は二次元へのトリップです。
この40%の事を考えていると幸せだ、本当。


ネガティブシンキングです。
重いっていう言葉は、言われて堪える言葉ランキング上位5位ぐらいには入っているんじゃないだろうか。

心当たりが無いだけに結構キたよ。
何が重いのか教えて欲しい。
いや、彼女の存在、なんだけど。

仕事の辛さに任せて言ったんだろうけれど。
もっとあっただろう。



お母さんは入院しているし。
ジョンさんからそんな話されるし。
それでも明日はやってくるし。
日常生活を乱すことは出来ないし。

どうしたらいいんだ。

メンタル面が弱っています。
友人Yに会いたい。

ジョンさんを悪者にして愚痴を言いたい。
ハチは悪くないよって言ってもらいに行きたい。

それがあれば一応は納得して。
冷静になってみせる。





なんていうんですか。
我侭なんて分かってますけれど。
ちゃんと会って話がしたい。

メール一通で済まそうとしないで。
このヘタレが。



性格やら何やらが全部、自分に似すぎていて気持ちが分かる反面。
腹が立ってしょうがない。



Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]