忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、辛気臭いです。
はい。
へこんでます。

へこむというか何言われたのかもうよく分かってません。
いえ、別れを切り出されたというか。
友達に戻ろうといわれたのですが。

仕事が忙しいそうで。
今ジョンさんは出張言っているのですが。

まぁメールの返事が返って来ないの前提でメールを送っていたわけですよ。
一週間に二回ぐらいの割合で。

んで、今日も普通に(今日見たしょうもない夢の話とか)メールを送って。
10時半ぐらいに返事が来たのです。
珍しい、とか思っていた矢先内容がどうよ。

これ。

出張の仕事を任され、それ以外の事を考える余裕が無かったので、まずメールを返せなくてゴメンと。
そんなの最近気にしちゃいないので、まぁいいんです。

で、出張から帰ってきてからも大阪でややこしい現場があるらしく今は仕事でイッパイイッパイだそうです。
なので彼女の存在が重いとか何とか。
仕事に集中したいのだそうで。


え、重いとか言うほど会ってもなけりゃぁメールもしてませんが。


メールに対してゴメンと謝るのがしんどくなったのかな。
そこらへんの神経は細そうだ。

友達に戻りたいけれど、このままバイバイは嫌やから。
仕事に余裕が出来たらまた友人Y夫婦と4人でご飯とか食べたりしたいだと。


「ほんま俺勝手やな」
よく分かってるじゃないか。



こんな内容のメールを貰った時は、突然のカミングアウトに泣けてきて。
泣いたりしてたのですが。
よくよく考えてみると。
何一人で勝手に全部決めちゃってるんだよ、おい。
となりまして。


ハチもいい加減大人です。
そこらへん分かってます。
仕事がどうとか、こうとか。
内容には興味ないけど分かってるんだよ忙しいのは。

その他の元カノと一緒の扱いは嫌なんですよ。
こんな事言われて納得すると思っているのか。
こんなふうに友達に戻って、普通に4人でご飯食べれるほどハチは出来てないですよ。


仕事したいなら納得いくまですればいいじゃないか。
ハチだって自分の仕事大変だよ。
ジョンさんが仕事に集中している間、自分の仕事と生活を充実させるよ。
メールも電話も別にいいよ。
余裕ないのにハチの事考えろとか言わないよ。
つーか、今までもそんな無かったですよね。


メール一通で済まそうとするのが嫌なのか、何なのか。
「待ってろ」と言うぐらいの甲斐性は無いのか。


ハチは別れてしまったら、元鞘はありえないので。
いくら嫌いになって別れるんじゃないとはいえ、今回何か腹立ってるので。



と、二時間たっぷり考えた結果がこれってどうですか(汗)
まぁメール貰った直後よりは落ち着いてきているかな、ウン。


ジョンさんは勝手に自己完結しているみたいなので明日こんな内容のメールを送って。
結果を出します。

もちろん友人Yにはジョンさんのメールは転送済み。
女の横繋がりは怖いですよ。
筒抜けです。


とりあえず、メールが来てその返信には。
「ほんま勝手やな」
という事と
「今は何考えても泣けてくるからまたメールする」
っていう内容のメールを送りました。

割りとしおらしくメールした割にはこんな事考えていたので、女って強いなと思いました。



PR

大したコイバナでもありませんが。
久しぶりに会えてテンションが高いのでこいばなです。

雨が降ったため作業ができず、ジョンさんが早めに来るとの連絡を一時ごろ受けました。
それまでのほほんと着る服とか選んでいた矢先。

部屋掃除してない。
風呂も入ってなけりゃ、化粧もしてない。
そもそも9時着を見越していたから何も整っていませんでした。

電話来たのが二時ごろ。
阪和線やら何やら乗って二時間で和歌山着きます。

まず掃除。
そうじきかけて。
風呂へ。
上がって残り40分。
何かオカンにご飯残ってるからおにぎり作れといわれ。
10個できて一体何合炊いたんだと化粧をすることを忘れ疑問に思いました。
10個て。

その後化粧をして、髪の毛巻いて準備完了。
本当にギリギリ。
迎えに行ってすぐに電車が着きました。

何というか髪の毛もっさかった。
伸びすぎ。
剃りこみも消えていました。
よく考えれば一回しか見てないよ。

襟足がつかめるぐらい伸びていたので、ジョンさんがパソコンいじってる間に結んでみました。
何か携帯に音楽入れていたのです。
ジョンさん。
それ、正月にされて嫌だって言ったのにな。
ほっとかないでほしい。
構ってほしいんだけどな。
一度伝えてあるので、前ほど切なくはならなかったけれど。

本格的に構ってほしくなったので、今度は前髪をいじりに行きました。
ヘアピンで73に分けてみた。
ワックスのおかげで、最高の出来でした。
手は止めてくれたのでよかったです。
丁度ご飯だったし。

この日はフィギュアを見て、寝ました。





続きは生々しい夜の話なので。
ワンクッション。




山は過ぎたのですが。
何となくこいばな。


ジョンさんの出張が伸びたため、今週の土日はこれるそうです。
お金ないので家でまったりでしょうが。


そういや携帯を仕事中に水没させてプリケーになってました。
ジョンさん。
かなりへっこんでいたけれど。
今日は復活。
仕事終わってメールが来てて。
電話かけたらテンションばり高い。
親方に貸していたお金が返ってきたので携帯復活したとか。


けっこうウケてたんだけどな、プリケー。


さて。
何だか、先月の後輩達との飲み会でかなりスッキリとしていたハチですが。
ちゃんとジョンさんと話しました。
会えないので電話で。

女の子は、好きな人に嫌われたくないから、ちょっとぐらい嫌な事があっても黙っている事。
溜めすぎて、勝手に不安がっている事。
「何でも言ってや」って言われたから全部吐き出してしまった事。
それで「考える余裕無い」って言われてショックだった事。
でも後輩との飲み会で諭されて。
溜めてた事を全部一気にぶつけてしまって、悪かったな、と思ってる事。
今は落ち着いている事。

などなど。
結構しゃべりました。

何でしょう。
やっぱり好きなのでてがって欲しいんです。
てがう。
構って欲しいという事ですが。

一応ハチは、ジョンさんのことを男の人の中で一番格好いいとかうすら寒い事を平気で思っているので。
とりあえずもっと会いたいです。

四月は通常の仕事量に戻るので、会えたらいいなぁ。
あのもっさい髪の毛一緒に切りに行こう。


そういえばジョンさんと会わず二ヶ月近くが過ぎようとしています。
ハチです。
こんばんわ。

かと言いつつ、妙なサプライズで、明日ジョンさんが昼勤で和歌山に来る事になり。
仕事に行く途中にジョンさんの仕事場があるので昼休憩中に会いに行って来ます。
それでもなぜか乗り気じゃないのは、久しぶりに会える事を差し置いて、ものすごく複雑な頼まれ事をしたからです。

ああ、なんとなく嫌だ。
それが理由じゃないかと思ってしまうじゃないか。
純粋に会えるだけならどんなに楽しみか。


昨日、飲み会で同級生(男)とコイバナをしてきました。

いろいろ悩みというかわだかまりがあるのだけれど。
会えないまま、それらの何も解決に至っていなくて。
話をふっても「余裕が無い」とか言われるし。
でも普通の内容のメールやったらたまに返事くれるし。
よう分からん、と弱音を吐いてきました。

焦っている訳じゃありませんが。
どうしようもない状態を誰かに聞いて欲しかったのです。

同級生によると、男にはノウリョウというものが女に比べ少ないそうです。
ノウリョウ。
確か漢字は脳梁。
脳の神経の集まり。

女は2百、男は一本だそうです。

これにより(本当はどうだか分かりませんが)女の子は色んな事をその脳梁で考えて考えて、溜め込んで相手(男)にぶつけるので、物事を一つづ(同級生はリョウノウのせいだという)でしか処理できない男の人はとっても恐ろしい(うまい表現がみつからない/汗)そうです。

女の子は2百もあって、感情的な事もたくさん色んな方向から考えられるけれど、男の人は一本である意味理論的にしか考えられないから、突然沢山問題をぶつけてこられたら大変デショ?とのこと。


そういえば、ああ。
と思いました。

ハチは自分が悩んでいた問題を吐き出す直前まで建前ばっかりのメールを送っていて。
例えば「仕事大変やけど無理せんと頑張ってな」とか「忙しいんやからしゃあないよ」とか。

そんなメールばっかりをしていた矢先突然送った本音のメール(結構重たい内容)にはさぞ驚いただろうな。
自分の事ばかり考えていたハチはちょっと反省しました。

そう同級生に言ったら。
「極端な話をしましょう」と、おもむろに。

ハチボックスを作りなさいと言いました。
その中に悩みをつめこんで、四角い形になったら一つづつぶつけてみなさい。
と言いました。
箇条書きにメールしてやれな。
と言った同級生は、本当に同級生かよ、というぐらい何か悟っていてキモチワルかったです(笑)


スッキリしました。
だから「余裕が無い」って返って来たのかと。


そんな彼は彼女とホワイトデーにレストランを予約してディナーらしいです。
サプライズが好きな男前。
何でも彼女と付き合って初めてデートしたレストランだとか。
そこをイベント事に使って「ここをな二人の思い出の場所にしよん」なんてクッサくてサブイボ立ちそうなセリフもあなたにかかれば似合うからすごいね。


ブラボーです。
ブラボー。


17日に会えれば幸い、というそんなアバウトな予定しか立っていません。
ハチです。
こんばんわ。


久ぶりに電話したかと思ったらそんな話題。
忙しいのは分かっています。
金欠だなんて想定内。

来月始めの一週間は夜勤があるから忙しく。
その次の週末は「用事」とやらで無理らしいです。
何の用事か詮索したくても出来ないのは弱いからでしょうか。
ちょっとでも自分のために何かしてくれるために会えないんだ、とか言い聞かせて会えない事を正当化させようとするのは女の子では当たり前なんじゃないかと。

もしかしたら忙しくて買えなかったといわれたクリスマスプレゼントを選びにいってくれているんじゃないかとか。
それもやっと考えて出た理由です。
そんな事考えていなけりゃどうにもこうにも嫌な事ばかり考える。


次会う時は元気になって行くから楽しみにしといてやなんてやぁ。
以前「イチャイチャすんの苦手」とか言われた立場としてどうしたらいいんだ。


楽しみにしてるわ~と返しゃいいのか。
いい加減、建前でメールを送るのがシンドくなってきたさ。

男の人は本当に建前が本音だと思っているのか。


もうええわ。
もう知らん。


と、今日は言いました。
いつ出張で、いつ夜勤で、会えやんとかは聞きたくないと言いました。
そんなん考えるのも嫌だと。

少しは困ったらいいと、思ったのも事実です。
建前だけのメールを見続けてきたジョンさんにはさぞ衝撃やったや。
いつから好きとか言わなくなったんやろう。
メールに入れても反応がないので馬鹿らしくなったのは最近だっけか。


電話を切って、すぐに寝ると言っていたのにフォローか知りませんがメールが来ました。
最近心配と寂しくさせてごめんなぁと。

こんな時謝られるのは嫌いです。
だって許さなけりゃならないじゃないか。
許すつもりなら寂しいなんて言いません。
いい加減にせぇやと思っているから言うんです。

ギリギリです。
大概女の子はギリギリまで耐えますよ。

でもどうしようもないから言うのに。
男は黙って打ちのめされてたらいいんです。
彼女に対して胸を痛めたらいい。
謝ってくれなんて思ってないさ。

少なくともハチは。
多少は苦しめと思って言っています。


それにしても、本当。
あの人はイチャイチャするのが苦手と言った事を忘れているのだろうか。
言われたハチとしては「もう好きじゃない」ぐらいの衝撃だったんだけどな。
分かってないんだろうな。


衝撃を受けた分、ものっそいへこんでいて。
あれこれ考えた挙句、忙しなく一月が終わりそうで。
大分落ち着いた最近。

メールも電話もたまにしかしない。
会えない。
だったらメル友で十分なんじゃないかと考えたあたり、変に頭がスッキリしています。


よし、もうどんとこい。





辛気臭いコイバナすみません(汗)
出さなきゃシンドかったんです…



Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]