忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真樹緒君と新平君たちが出る小話のタイトルが決まりまして。
明日ぐらいには第一話アプしようと思います。
そしてサクサク書いていきたい。


ハチです。
こんばんは。


思った以上にオリジナルを応援してくださる方がいて。
ノリは本家と同じくギャグなのが若干申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)
そして何だか、本当に泣きそう。
ひっそりやることになるだろうと思っていたのですが、こんな風に気にかけて下さって嬉しすぎる。

応援にお応えできるように頑張りますね!
(けれど内容はギャグ/汗)
少しおばかな攻めとツンデレな受けをよろしくお願いします。



さてさて。
今年の正月餅をよく食べました。
すごく腹持ちがいいですね、餅って。


そして今日は甥っこと買い物に行ったのですが。
お菓子を選びに行き。
「らむね」
ラムネ瓶の形をした入れ物にラムネ菓子が入っているやつをまず選び。
「くー」
クーのゼリーだかジュースだか分からん代物。
「アレ」
スーパーの横とかにあるパン屋にあるものごっつ生クリーム満載のシュークリームを選んで。
「ココアシガレット」
また菓子コーナーにもどり、煙草の形をしたあのお菓子を手に持ち。
すべてスーパーにいる間に完食していました。

すごい食欲だな。


そして晩御飯はすき焼きを食べてました。
今年四歳をむかえる甥っこに驚くばかりです。


PR

オリジナル頁。
特に隠してない辺り、捻りのなさが伺えます。
本日二度目のハチです。
こんばんは。


今テレビをつけましたらば。
嵐のあ●ば君がトラを洗っていました。
どこに向かっているんでしょう、彼。
というよりじゃにいず。
村つくったり。

歌って、しゃべりが出きるイケメンがあんなに日本にいるなんて貴重ですね。



さて。
さきほどネサフをしていたのですが。
素敵亜久津イラにお目えできまして、若干テンション上がっております。
自分で描けないもんだから。
飢えてます。
アックンに。

そちらは素敵桃海サイト様でした。
桃も格好良かったです。
あの桃の背中にへばりつく薫さんの素敵イラストレーションにぜひお話をつけさせていただきたい。
チキンなので口には出しませんが(汗)
桃と薫さんと王子の三人て並んでるだけでいいよね、って幸せな気分になるサイト様です。


本当に絵が描ける人はすごいなー。。。
才能だろうなー。。。



さぁ。
亜海のポッキ書いてきます。



作ってきました。
今年もあとわずかですね。
ハチです。
こんばんは。


お休みまでに企画を二つ書いてしまいたかったのですが。
明日お姉夫婦が遊びに来るというので、きっとそれは計画倒れに終わりそうなので、無理をせず休止後に回し。
年明けまぎわに亜海を一本書いて気持ちよく今年を終えようかなかと思っています。
はい、あのベタにポッキーで一本。


そしてオリジナル頁を作りました。
羞恥プレイの何ものでもないので、おおぴろげには繋げません(汗)
ひっそりどこかからつなげてみます。
まだ作品は無く、作品をおく頁だけ作りました(キャラ紹介とかと)。
フレーム仕様で携帯には大変親切でないので、携帯サイトからはつなげません(汗)


さぁ、もう少し頑張ります!!


オリジナル

マキオ君のお兄ちゃん。
伊藤良行君。
イトウリョウコウ君。



Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]