忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


道端を歩いていると、まつぼっくりに躓いて転びそうになりました。
ハチです。
こんばんは。

でっかいまつぼっくりが車道の近くに落ちてたのですよ。
携帯を触ってたので足元が見えなかったのです。
誰もいなくてよかったです。


さて近況。
明日は学力テストです。
今日もだったのですが、二日連続はつらいなぁ。
うむむがんばります。


ばさらサイトは細々と始めさせてもらっています。
書くのはやはり楽しいですね。
そうとなったらPSPが欲しくなりました。
DSもらったばかりだよ!!
自重します。


こちらの更新が本当に亀ですみません(汗)
次回はパラレル亜海、UNOか稲荷です。
この前ルーズリーフを探していたらレポート用紙が出てきまして。
めくってみますとクレヨンの小話メモが書いてありました。
ずっと前のカルマとかポルカとかです。
びっくりした。

確かあれ書いてる時、卒論もやっていて。
研究室の前のでっかい机占領して書いていたら卒論を真剣に書いているのかと勘違いされて、自分の教授とは違う教授にコーヒー貰ったのを思い出しました。
すみません。
真剣に小話書いてました。

ハチ達のゼミは二年から卒論のレジュメを書いていくので、四年の終わりには普通に卒論分のレジュメは溜まっていたので、それほど四年の時には焦っていなかったのです。
その割には参考文献にミスのある卒論が図書館に保存されているのですが。


懐かしい事を思い出しました。
PR

いえ、大したことはなく。
ただ更新が今よりも更に亀になりますよというお知らせです。
それというのもハチがしないでおこうしないでおこうと心に誓っていたにもかかわらず浮気をしてしまったからです。

あの、その、バサラです。
ちょっと書いてみたいお話がありまして、それを書きながらこっちの更新はちょっとしんどいなぁという勝手なお話ですみません(汗)
閉鎖するつもりは更々無いのでどうかよしなに。
もっと薫さんのお話書きたいです。
薫さんは別次元で愛してます。

そもそもバサラのサイトは(作ったものの)こことはジャンルからして違います。
初めての試みです。
バサラやっている時もきっとこっちのお話は書くだろうと思うので縮小なのです。

お返事も返せなくなってはと思い拍手とBBSははずしました。
パソ子サイトはメルフォも外すかと思います。
ブログは稼動させますので、ハチに構ってくださる方はこちらでお気軽に。


バサラサイトはこちらからリンクいたしません。
まだ何も無いしちょっと特殊ですから!

書きたいものを書いたらまた普通に戻るかと思います。
ご迷惑とご不便おかけしますがどうかご理解の程よろしくお願いいたします。

アニメ見ました。
今日が5時半起きにもかかわらず二時までがんばって起きてました。
ハチですこんばんは!


ネタバレですのでリンクで。
そして本気でBASARAの話しかしてませんです。


実は今日が誕生日なのですよ。
ハチですこんにちは。

今somaしゃまのブログ拝見して気がつくまで気づかないフリをしておりましたハチです。
だって今年2●才なんだもん。
だもんとか。

でも覚えていただいているというだけで素敵な行事になるのですね誕生日って不思議。
夜にまたブログを書きに来たいと思いますが、とても嬉しかったので出勤前に出現でございます。


いってきます!!


もう、ほんっと今の小学生は。。。!!!
ハチです。
こんばんは。

いえ、卒業生ですけれどね。
衝撃です。
男の子の頭の中。
余計な知識も相まって、想像力ばかり達者になりがやって。。。!

具体的に言うとへんたいかーいと思わず突っ込みたくなるので憚りますが、12歳~中学ってそっちの興味が一番膨らんでくる時期なのでしょうか。
男の子だしなぁ。
むーん。
もう子供じゃないのですよね。
ちっさな大人。
女の人の体に興味が沸いてくるのも当然でしょうよ。


うん、なんていうか。
メールごしの話だったのに、チチをわし掴まれた気持ちでいっぱいです。
はい。

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]