忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タナゴコロータス好きです。
ゲストに容赦ないところが好きです。
自己紹介が9秒なところが好きです。

ハチですこんばんは。


ちまちまどうぶつの森やってます。
うっかり「格好いい名前だろ?」と選択したおかげで、実名なのにキャラが男の子でした。
がんばります。
うっかり家を広くしたいとたぬきちに言ったら、ローンが12万に増えました。
がんばります。

もっぱら魚釣りでローンを返しています。
いまだどうやったら虫を捕まえられるのかわかりません。
どうぶつの森をやっていたら、薫さんがこんなこじんまりしたあんな村に住んで、どうぶつ達と仲良くしていたらはげ萌える。


明日明後日には拍手を変えようと思います。
かおるの森で「いなりと森のくまさん」
書きかけて放置していたのを発見しました。
がむばります。

PR
とんとこちらに顔を出さずにすみません(汗)
パソコンがいろいろ大変でした(汗)
しばらくはもう大丈夫かな、と思います。


今日は少年ゆーや達六年生が卒業式なので、六年を連れて皆でご飯を食べに行きました。
ハチです。
こんにちは。

ケンタッキーで、お祝い。
もちろんハチが全員分出しました。

少年ゆーやが食べる食べる。
そんな細長い体に何それだけの量が入るのだというぐらい食べてました。
チキン食べて、ポテト食べて、バーガー食べてメロンソーダ飲んで。
それで落ち着くかと思いきや、ポテトとメロンソーダを追加していました後で。

よく食べるな!!
そしてバーガーのレタスを抜くんじゃない。
少年ゆーやと付き合ってるんじゃと思うぐらい仲がいいR君はポテトとコーンサラダを食べた後、コーンサラダをさらに二個食べていました。
偏りすぎだ。
野菜食べなさすぎだ。

こんな時女の子は可愛いですよね。
スマイルセットを頼んで可愛らしく食べていました。
Aちゃんにおそろいのシュシュを買って、お返しにハンドタオルをもらいました。
そして寄せ書きもらっちゃった!!
こんなサプライズ思ってもみなかったので感動。
何かもう色々感動しました。
卒業式でよくやる、呼びかけ?みたいなのの教室バージョンを自分達で作って教室で発表してくれた。
みんないい子達でどうしよう。


充実した一日でした。

お返事遅くなりましてすみません(汗)
生きてます。
ハチですこんばんは!

パソコンが直ったかと思いましたが、予期せぬときに画面が英字になって再起動をしだすので、いよいよ故障かもしれません。
ブログのログインは出来るのですが、拍手へのログインが出来ません。
あのぷくっとなったボタンが押せないようです。
しばらく様子を見て、もうだめな感じなら修理に出します。
もしくは買い替え。
五年ぐらい経っているから買い替え時かなと思っています。


そして頂いたコメントのお返事は週末にさせていただきますね!
お待たせしてすみません(汗)


でも本当に、にんじゃはいきなり何なんでしょうね!
ハチもびっくりしました、はい。

色々後手に回ってすみません。
ハチですこんばんは。

ひなまつりのお話をね、頑張っていたのですが間に合いませんでした。
Papa told meの薫さんでひな祭り。
普通に女の子扱いされているから(実は男の子なのだけれど、結構うやむやになっている薫さんの性別)お雛様薫さんを企んでいました。

お内裏様争奪で。
千石さんのいいとこどりで。
何気にお隣のイケメンお兄さんは薫さんの憧れだったらいいかと思っています。


実は幼稚園の時、そんな写真を撮ったのです幼稚園で。
ハチは女の子なのでひな壇の上で扇を持って。
隣のお内裏様は多分名前の順で近かった男の子です。
まぁ、ハチの昔はともかく薫さんがお雛様やったらさぞや可愛らしいかと思うのですよ。

幼稚園の行事ならお内裏様は桃城君です。
一つ上の年中さんなのに薫さんと写真をとるといって幼稚園の先生を困らせます。
で、結局薫さんと写真を撮る桃城君。
幼稚園ではほのぼのです。

でも家に帰ったらお父さんがひな祭りの準備万端。
ここは豪華ひな壇を飾って欲しいところですが、逆に小さいお内裏様とお雛様だけのやつでもいい。
薫さんは見てくれが可愛いのが好きでやたらファンシーなキャラ雛でもいい。
それを懇切丁寧に飾るあっくん。
はげ萌える。

きれいなちらし寿司とかもつくりますあっくん。
主夫ですあっくん。
薫さんの笑顔のためなら仕事だって休みます。


そこに手土産持った千石さんが入ったり。
元々ひな祭りの準備に呼ばれてたり色々考えていました。
芸大設定なので、服飾とかの友達に薫さんの着物(お雛様の)を作ってもらってもいいな。
やたらメンズが張り切るひな祭り。
げんいちろう君は呼ばれてもいないのにやってきます。
薫さんは皆にお雛様の格好を見せにいったらいい。


ここまで妄想してすごく長くなりそうな予感がしてまいりました。
久しぶりです。
乗り遅れたひな祭り、多分忘れられた頃にアップしたいと思います。

シリーズの枝豆スナックにはまっています。
ハチです。
こんばんは。

胡椒がきいててとてもうまい。
ピリッとします。
そしてあのボリューム。
腹いっぱいになるのです。


最近は食べてばっかりだ。
昨日もポチとナースとご飯食べにいったのです。
焼肉。
タンがうまかったのです。
昼真っから銭湯行ってきました。
昼からお酒飲んだのなんて初めてです。
昼のお酒は回るのが早い上に、酔っ払いテンションでさぞや迷惑な三人組だったでしょう。
昼も飲んで、パパママと合流してまた飲んで。
うっわ、すごい自堕落な一日を過してた。

次の日に残る酒なんて久しぶりだ。
でもすごい楽しかった。
酔っ払った後、「ハチ、合コン行こっか!」とおかしなテンションのナースに拉致られました。
えー。
それで本当に人が集まってるナースマジック。
つーか、幼馴染以外には見せられたもんじゃない風体だったのだけれどな。
でもまぁ楽しかったからいいか。

もう何にも食べれる腹ではなかったのですが、根性でデザート食べてきました。
集められたメンズたちは皆酔っ払ったナースに勝てないらしいです。
まぁな!
酔っ払ったナースは超可愛いからな!!
ハチだって勝てないさ!!


と、何か久しぶりに二日酔いのハチでした!



Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]