忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それにしても一体どんだけ日記を書かなければ気が済むんだ的なノリですみません。
小枝と緑茶を一緒に食べれば海苔の味がするそうですよ。

ハチです。
こんばんわ。

初ブログです。
ブログ。

余りにも前の日記が空きすぎたので、心機一転新しいブログに書き込んでしまおうじゃないかという魂胆が見え見栄ですか。
そうですか。



さてさて、近況など。


ハチママがそろそろ退院です。
明後日ぐらいには帰ってこられるとか。
そして明日はお姉の検査です。
日赤で。
でうやら全身麻酔をかけられるようで、受付してから約三時間ほど検査から暇になるので相手をしに朝から日赤行って来ます。

週末はオトンの同窓会。
二月には大学の後輩と飲み会。
そしてただいまリクと拍手を書いております。



リクは大奥ですね。
初め跡海とかいっときながら忍海です。
まだ出会い編(汗)
これからイチャイチャとちょっとした事件を起こせればと思っています。

そしてそろそろ拍手を更新しなければと。
パソサイトは外しているんですけれど。

性懲りも無くパラレルです。
兄弟もので。
亜→海←桃
桃は薫さんのカレシです。
アックンは薫さんと兄弟です。
ちなみにアックンは弟です。
ブラコンです。
お約束。


基本やりたいほーだいです。
素敵なお題を発見しまして。
完結するか分からないけれど続きます。

見捨てないでやってくださいませ。



近々アプ予定はお題①「兄弟で結婚はできません」
桃はもうちょっと後に出そうです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]