忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日おめでとうございます薫さん。。。!
あなたが生まれていなければこのサイトはありませんでした。
本当に生まれてきてくれてありがとう!
感謝でいっぱいです!

と、
お久しぶりですハチですこんばんは!!
せ、生存はしていまする。
音信不通はすみません(汗)

ですが薫さんの誕生日は来なければとやってまいりました!
体験学習と講座が重なって死にそうです。
真夏のような日に外で仕事だなんてつらすぎる。

と愚痴ってしまいましてすみません(汗)
も、もう少し留守にします。
お返事などなど本当にすみません(汗)
またのこのこと戻ってきてもいいですか。。。!

だって今月で四周年なのです実は。
四年目に突入します。
今はわき見をしているハチでございますが、どうかこれからも覗きにきてやってくだされば幸いです。


それでは。。。!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
赤髭号
待ってます!
2009/05/11(Mon)22:55:34 編集
無題
NONAME
PCサイトは閉鎖されてしまったのでしょうか?
2009/10/20(Tue)23:26:42 編集
無題
叉環
お久しぶりです、叉環です
こんばんは
薫さんの誕生日から半年が経ちました
早いものです(--;)
ハチさんはお元気ですか?
体調を崩してませんか?
是非とも新型インフルエンザには気をつけて下さいね!!


サイトが有り続ける限り、そして大好きなハチさんが存在し続ける限り…
いつまでも待ち続けます
2009/11/11(Wed)23:14:00 編集
無題
はっちゃん!お久しぶりです。
そろそろ薫たんの所へ戻ってきてください!
オカン淋しいです(涙)
2009/12/12(Sat)10:33:25 編集
はじめまして。
かえで

こんばんは。かえでと申します。
「Papa Told Me」を今日で全て読ませていただいて、本当に楽しかったです。かおるがとってもかわいかったです。

まだ読ませていただきたいお話が沢山あるし、これからも五周年もその先も、せめて閉鎖だけはせずにサイトさまがあってくれたらと思いました。

また書き込みさせていただけたら嬉しいです。読ませていただけて、ありがとうございました。

2010/01/30(Sat)02:46:52 編集
お久しぶりです
椎奈
ご無沙汰してます。

昨日は薫ちゃんの誕生日でしたね!
ハチ様の作品は今でも時々お邪魔して読ませて貰ってます。
やっぱりいつ読んでもキュンキュンしちゃいます。

これからもこっそりお邪魔します。

2010/05/12(Wed)23:00:01 編集

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]