忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんは!
ハチです。

バトンを二つほど回していただいていたのに今日気付きました。。。!
正直最近パソ子さえ開けていなかったので、軽く浦島太郎気分でここにいます。
色んな事が空回ったらどうしようかとヒヤヒヤしています。

来週はお休みがあるのです。
沢山。
といっても二日ですが、最近忙しくめまぐるしかったハチといたしましては思いっきり休んでやろうかと思っております。

そしてお墓参り。
まっていておばあちゃん。
どうしても先週は色々大変だったんだい。


バトンは明日堪えさせていただきます。
ルシャ様ありがとうございましたー!!

PR

うーん。。。
拍手でやろうかなぁと思ってみたり。
今は企画を仕上げたい気持ちでいっぱいです。
ハチです。
こんばんは。

ゲゲゲのアックン。
おえびで描いていたら何だか楽しくなったので。
小さい連載という事でいつものように拍手連載。
今回は薫さんも若干壊れているので、ストッパーは誰にしよう。
カラスの兄弟かな。

そんな事を考えつつ絵板ログはゲゲゲなアックンと猫娘な薫さん。



まずはアックン。

kitaro.jpg

常にやる気はありません。
仕事は選びます。
猫娘の言う事は聞きます。
朝、ポストに依頼がきていないか確かめに行くのが鬼太郎の日課。



そして薫さん。

nekomusume.jpg

猫娘はB型な性格も相成りまして貯蓄上手です。
薫さんも程よく壊れています。
カラスの兄弟と鬼太郎以外、特に興味は無いので依頼人には冷たいです。


日記さぼってすみませんです。
ハチです。
こんばんは。


髪の毛の話ですが(またか)
ゆーやの教室の日、大概の子は反応してくれたのですが。

「俺、絶対つっこめへんからよ」

と開口一番言われて、嬉しいんだか悲しいんだか反応に困りました。
ハチが大層言って欲しそうな顔をしていたらしく、それを正面からぶった切ってくれたゆーやは将来有望なSで候補です。
後半「やっとその髪の毛見慣れてきたわ」
とぽろっと漏らしてくれましたが、「なぁ先生、髪の毛伸ばして巻いたらいいんちゃうん」と髪の毛を切った事実を全否定されたので、これから暫く髪の毛伸ばしてみます。




さてログはさっき書いてきました亜海。
裸の寝起きなので(そんな大層な事はありません)ご注意。





前記した理由で今度は猫物語番外設定のにょたい書いています。
ハチです。
こんばんは。

前にメモったバレンタインのネタで一つ。
何でしょう。
にょたいで真面目なのを書きたいと思っているのに、どうしてだかアックンが壊れる。
彼の根底には愛があるはずなんですが、どうも。
そこが目下悩みどころ。

子供達に頑張ってもらうしかないんでしょうか。
けれど亜海リクだし子供達が出張ってもなぁとうだうだしっぱなしです(汗)

頑張ります。
もちろんオリジナルも。



ログは猫物語のキヨとダン。
一人ファブを薫さんに見られていたと気付いたアックン(ちび)です。




自分で描くのは亜海よりも桃海の方が描きやすい事に気がつきました。
明日は朝早くに家を出て、フェリーにのりまして金比羅山まで行って来ます。
お姉夫婦と旅行です。
寒い事必至ですが楽しんできますー!!

ハチです。
こんばんわ。

おんにゃの子の日なので腹痛なのですが。
山を一生懸命歩いてきます。




ではリンクでログ。
桃海三つと、亜海一つ。

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]