忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記さぼってすみませんです。
ハチです。
こんばんは。


髪の毛の話ですが(またか)
ゆーやの教室の日、大概の子は反応してくれたのですが。

「俺、絶対つっこめへんからよ」

と開口一番言われて、嬉しいんだか悲しいんだか反応に困りました。
ハチが大層言って欲しそうな顔をしていたらしく、それを正面からぶった切ってくれたゆーやは将来有望なSで候補です。
後半「やっとその髪の毛見慣れてきたわ」
とぽろっと漏らしてくれましたが、「なぁ先生、髪の毛伸ばして巻いたらいいんちゃうん」と髪の毛を切った事実を全否定されたので、これから暫く髪の毛伸ばしてみます。




さてログはさっき書いてきました亜海。
裸の寝起きなので(そんな大層な事はありません)ご注意。








あのじゃがいものお菓子。
ぽすとじゃがりこです(何か違う)

夜ごはん食べるの面倒臭くて。
二つ食べてしまえといざ食べてみると、油っぽすぎたのか胃が拒否反応を起こしまして、腹痛と吐き気に襲われました。

胃薬飲んでモウマンタイ。



↓亜海



akai2.jpg

寝起きな亜海。
髪の毛下ろしているつもりのアックンです。
見た事ないからどうやって描いていいのかも分からない。

分かりにくいですが、ベッドで亜久津さんは薫さんの手作りのモンブラン食べています。
薫さんはモゾモゾ隣のアックンが動くので目が覚め体を起こしますが、まだ眠いので再びベッドにボッフンと沈みます。
その勢いでモンブランがひっくり返り、声を失ったアックンに無理から起こされればいい。
そしてまたモンブランを作らされるんだ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久し振りです。
如何お過ごしでしょうか?今日も元気に亜久津コス用意に死んでます、照魔です。明日のイベで再びキモスギ亜久津をしてきます。
いやぁ、寝起きの薫ちゃんカワユスですっ!しかもその後あっくんに無理矢理起こされて作り直しって…(笑)相変わらずカワユスなハチ様の亜海にウハウハでした♪ゴチソウサマですっ♪では。
2008/01/19(Sat)16:31:47 編集

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]