温めようとしてツイスター(けんたっきー)をアルミまいたままレンジのスイッチを入れますと。
勢いよくアルミが火を噴きますのでお気をつけください。
眠気なんてふっとびました。
即行止めて事なきを得ましたけれど。
では企画なのですが。
休止中ですが企画の②と⑤を書いてしまいました(アプはしてません)
ダメですね。
書けなくなるんじゃないかとの不安の賜物です。
休止後に楽しんでいただけるように、温めておきますね。
オリジナルは二人がくっつくまでやりたいし。
ふぁんたじーもやりたいし。
ぼちぼち頑張ります。
それにしてもお題の⑤
薫さんにょたいなはずなのにあまり反映されていません。
どうしても猫物語は親子になるなぁ(汗)
なぜならパパママが子供達大好きだから。
子供達がパパママのこと大好きだから。
今回子供達からの初めてのチューが後半入ってきます。
パパママがやっているの見てうらやましかったのですね。
この部分、実は大きなフォントのタイトルの下にいつも書いているオマケ部分的な感じなのですが。
長い。
かぎかっこのみでは補いきれない(汗)
それでも幸せ家族のバレンタインになっておりますので、アプした暁には見てみてやってくださいませ。
②は乾海。
ハチにとっての山場。
中々彼らは本誌で関係が深すぎて手が出せない代物なのですが。
今回少しは甘くなったかなーと思っております。
どっちもくっつき虫。
先輩にくっついてると安心する薫さん。
薫さんにくっついているのは当たり前だと思っている乾さん。
そしてハチの大好きな寝起き。
薫さんのお料理。
ハチは薫さんに色々なものを作らせるのが大好きです。
変わったレシピを探してきてはよく薫さんに挑戦させています。
今考えて、薫さんが料理失敗してもいいなーと思うこの頃です。
久しぶりの乾海(もしや一年以上ぶり)もしよろしければ休止後お相手してやってください。
PR