忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で描くのは亜海よりも桃海の方が描きやすい事に気がつきました。
明日は朝早くに家を出て、フェリーにのりまして金比羅山まで行って来ます。
お姉夫婦と旅行です。
寒い事必至ですが楽しんできますー!!

ハチです。
こんばんわ。

おんにゃの子の日なので腹痛なのですが。
山を一生懸命歩いてきます。




ではリンクでログ。
桃海三つと、亜海一つ。





某兄弟のお兄さんをレースかなんかで邪魔をすると叫んでくれますよね。
あれ、トゲを持ったカメと大きなゴリラが強いと聞いたのですが本当でしょうか。

ハチはいつもヨッシかキノコでしたけれど。




ではログ。

体育の合同授業とかで。

momokai.jpg


今日の体育はバドミントン。
テニスと勝手が違うので空振り連発の薫さんにウッカリ萌えてそのへんの影でチューとかしちゃえばいいよ。


※裸注意(桃が)

momokai2.jpg


シチュエーションとか無いですよ(汗)
薫さんが幸せそうで、もはや桃海に見えないという。
桃が裸なのはこの格好に服をどう着せたらいいか分からんかったからです。


背比べ。

momokai3.jpg

三年ぐらいになったら追い越してくれると思うんですよ。
薫さんの背丈。
王子もそこそこ伸びるんじゃないかなーと、日々ドリーミングです。


亜海(蜂谷学園)

akai.jpg

ファブリーズを常備しはじめた薫さん。
アックンは準備室で一人、煙草を吸った後おもむろにやるせなくファブリーズを見つめながら、無言の圧力に負け、一人で黙々とファブったらいいいよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]