忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ見ました。
今日が5時半起きにもかかわらず二時までがんばって起きてました。
ハチですこんばんは!


ネタバレですのでリンクで。
そして本気でBASARAの話しかしてませんです。





オープニングでどぎもを抜かれました!
結構主要キャラが紹介されたよ!!

瀬戸内もホンダムも出るよ!!
慶次も出るよ。
浅井も出るよ。
前に公式ではその辺りのキャラの紹介されてなかったので本当によかった。
甲斐と奥州が戦って同盟とか組んで織田さんを討つだけの話かと思っていたのでよかった(なんと失礼な)

日輪も兄貴も出たよ。
日輪は美人で兄貴もそんなにごつくなかった。
いつきちゃんが出なかったけれど、顕如さんはしょっぱな織田様軍にめったぎりされていた件。
こうあからさまにキャラを殺しているなら、今後もキャラが死んだりするのかなぁと思いました。
カプ/コンだから分かりませんが。
けれど戦国の話なのに、誰も死なずただ織田を倒すだけならあまり面白くないような。。。
いえ、好きなキャラが死んでしまうというのは嫌なのですが、折角なのに、とか思ったりして。


さて第一回目ですが、今回は蒼紅が出会いました。

小十郎が男前でした。
筆頭のおかしそうな「この野郎」にちびりそうになりました。
一騎打ちの不意をつこうとした筆頭ですが、イケメンだったのでもう何でもいいです。
ただ筆頭の乗る馬についていたハンドルみたいなのあれ何だろう。
バイクなんですか。
馬は心の目で見ろということですか。

信玄様と謙信様にちょっかいをかけにいこうと思っていたら例の赤い人と出会いました筆頭。
山が燃える勢いで川中島に川ができました。
神秘。
必殺技を繰り出し、ゲームさながらに戦っていました。
結局さっちゃんに止められたのですが、子安は素敵に子安でした。
恋しそう。
お館様を「大将」呼びでなかったのかちょっと悲しいけれど。
師弟の殴り愛を冷静に受け止め、ツッコミまでするコヤス。
あの破れた障子はきっとさっちゃんに怒られた師弟が直すんだ。


そしてかすがちゃんが可愛かった。
もう本気で可愛かった。
あんな健気なくのいちがほしい(えー)
謙信様がイケメンだった。

今回は謙信様対信玄様の合戦は無く、筆頭と旦那もあたりまえですが決着がつかず、次回は今川を攻める運びとなったようです。
信玄様が今川を攻めるとしってまたちょっかいをかける筆頭。
うまい事北条を策にかけ、甲斐と一戦交わらせる事に成功しました。

次回。
風魔がでます。。。!!!!
まじでか!!
予告でお館様ののど元狙ったのは風魔ですよね!?
もう本当アニメにやられっぱなしでどうしよう。。。
BASARAサイトをね、これはもう本気で作ってしまいそうなのですよ。

自重しますです、はい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはようございます(・∀・*)
梶九字
どうも、おはようございます。
ばさら良いですよねっww


奥州の筆頭が好き過ぎるんです←
私もアニメ見ました!
皆さん声が素敵でした(〃∀〃)

ばさらでも何か書いて下さい!!
絶対読みますww


では失礼しましたー。
2009/04/06(Mon)10:48:08 編集

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]