忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼に甥っ子が遊びに来ていて。
ハチが昼ごはんを食べていたら(昨日ママさんが買ってきていたお買い得品の寿司)じっと甥っ子がそれを見ているので。

「、、、食べる?」
「いーよー」

でもじっと見てる。
食べにくい。
結構見てる。

「、、、食べる?」
「、、いらんよー」

でも台所から出て行かない。
見てる。


「ハチはハル(甥っ子)に食べてほしいなー。。」
「えー?」(照れてる超可愛い)
「はい、あーん」
「あー」

で食べました。
寿司なのに寿司のシャリだけ。
まぐろが好きなのでマグロ食べなよ、と口元持って言ったら「すしのごはん」といわれたので、マグロはハチの腹の中に納まりました。


お返事!!







赤髭号様>
拍手ありがとうございました!
ジャッカルさんは冷静に事を見れそうで、精神年齢的にも一番大人ではないかなぁと夢見ておりますハチですこんにちは!
あっくんと桃、ジャッカルさんが加わって薫さんもというお話は一つ考えていますので、次回は久しぶりに桃城さんを出せそうです。
楽しみにしていて下さるだなんてもったいないお言葉!
がんばります!!
この度はご訪問に拍手にと本当にありがとうございました!!


じゅん様>
お久しぶりですじゅん様!
拍手ありがとうございました!!

癒されていただけたとの事、ハチもにんまりでございます!
生足さらす薫さんは危機感のかけらもありません。
ジャッカルさんはそんな薫さんをあぶねぇなと見守りながらも、お嬢を大事にしようと思っているお兄さんになってしまいました(笑)
多分、薫さんはワンタンにちゅーするのと同じ意味でジャッカルさんにもちゅーできると思います。
そしてそれに動じないジャッカルさん。
ジャッカルさんならまぁな、とそれを許す亜久津さん。
薫さんはジャッカルさんにじゃれているだけなので、お咎めはありません(笑)

何せ名前を呼ぶのに一役買ってくれたのですから!
本当、亜久津さんにコーヒー吹かせるなんて亜久津ファンの皆様に殺されそうです。
薫さんはよかえれと思って脱がせたのですが、そこはほら、お嬢は少し幼いので(笑)
きょとんと首をかしげては悩殺するのだと思います。

ジャッカルさんは動物にも好かれるかと思うのでがどうでしょう(笑)
それが例え薫さんや亜久津さんにしか懐かない猛獣であっても、差別をしないジャッカルさんオーラに癒されてしまえばいいかと思います!

あわわ長くなってしまいました(汗)
応援本当にありがとうございます!
これからもきっと代わり映えの無いサイトですが、細々とがんばってまいりますのでどうかよろしくお願いいたします!
この度はご訪問に拍手にと本当にありがとうございました!!


素敵です~と拍手を下さったお客様!!>

拍手ありがとうございます!!
UNOがお気に入りだなんて嬉しいです。。。!!
(すでにどれも楽しくの下りで小躍りを踊ってしまいそうに喜んでいるのですが!!)

今回は忙しいボスのために有能な部下を、をコンセプトに(今決まった)ジャッカルさんを出させていただきました。
大人で格好いいだなんてもったいないお言葉!!
のほほんと薫さんを可愛がり、忙しい亜久津さんを気遣えるジャッカルさんは風邪なんかひいた暁には亜海が騒ぎ倒してどうしようもありません。
病人のジャッカルさんに怒られたらいいかと思います。
そしてその後、亜海がやさしくジャッカルさんに「お前らがいてくれるだけでいいから(建前)」と言われておとなしくなればいいかとも思います。
実は本音で「もうお前らじっとしてろ仕事が増える」と思われている亜海です。

三人をこっそり覗いて見たいですか!?
ハチが調子に乗りますよ?
おねだりをされると書いてしまいたい衝動にかられます(笑)
恐らく、三人のお話は書かせていただくかと。
期待せずにお待ちくださいませ。

この度はご訪問に拍手にと本当にありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]