忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年ゆーやのお母さんと、Aちゃんのお母さんに「先生今までありがとうございました」って、お菓子を頂きました。
ハチですこんにちは。

すんげい立派なオカキ詰め合わせ(絶対3000円越えだあの量とメーカーは)と、すんげいうまいバームクーヘン頂いた。
おまけに生徒が鳥取に行ったということで鳥取のお土産も貰った。
雨の中大荷物で帰ったハチでございます。

そして家に着くなり開きましておいしく頂きました。
ちょううまい。
あんなふんわりバームクーヘン食べたことない。
そしておかきはやめられないとまらない。
個人的には海老とサラダ、豆がお気に入りです。


パケホになって最近毎日しょーもないメールを大量に送ってくるゆーやにお母様へのお礼を言付けました。
Aちゃんにも。


お返事!!




梶九字様>
拍手ありがとうございました!!
ふつふつと出してやろうと思っていたジャッカルさんが出せてハチも本望でございますーー!!
生足の薫さんにドギマギするジャッカルさんも、それはそれは男前だと思うのですが、やはり生足な薫さんを気遣いながら、その色香にも屈せず愛でるジャッカルさんはそれはそれは男前だとうと思い上着をかけていただきましたー!!(長い)

ま、魔法使いジャカルさん。。。
もう癒されるしかありませんね。。。!!
どれだけ機嫌の悪い人でも、ジャッカルさんが部屋に入ってきてしまえば思わず彼に愚痴なんかを聞いてもらい、いつの間にかスッキリしていたらいいですね!
ジャッカルマジックです。

薫さんが足を出すのを怒り、独占欲むき出しな亜久津さんも好きなのですが、薫さんの好きにさせて、その薫さんは自分のものなんだぜ!とほくそ笑んでいる亜久津さん結構変態ぽくて好きです(笑)
もっと困らせたらいいとのお言葉に調子に乗ってしまいそうですよ!
この度はご訪問に拍手にと本当にありがとうございました!!


未羅様>
おかーん!
拍手ありがとうございます!
この度は素敵にジャッカルさんばかりのターンでございました!
登場人物が少ないUNOですが、ここで頼れるお兄さんを一人増やしたいなと思っておりましたのでジャッカルさんに白羽の矢が(笑)
おかんにアックンが可愛いと言っていただけて嬉しいです!

夢では喧嘩していたのですね亜海(笑)
それは痴話喧嘩でしょうか!!
薫さんにかばわれるだなんてうらやましいですオカン!!
その頼もしい薫さんを見たかった!!
その後また亜海痴話喧嘩が始まったりしないでしょうか(笑)
オカンの話はやっぱり楽しみです!!
この度は拍手にご訪問に本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]