忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美人な薫子さんをシャシャキしゃんから頂きました。
テンションあがってジロジロマジマジ見てしまい、薫さんと薫子さんがおでこごっつんこしているのを、昔、ミサで使う実は触ったらダメよ的なでっかい聖書を掃除の時間に面白がって開いていた時に見た聖母子の絵のようだと思いました。

愛を分け与えているのですって。
あなたを愛していますよ、と伝えているのですって。
あのおでことおでこにあるのは、きっと言葉では伝えきれない事が詰まっているんだと思います。

薫さんはお母さんから「沢山人を愛しなさいね」と育てられたらいいかと思います。
「沢山愛されなさいね」じゃないところが味噌で。
人に沢山幸せを恵む子であれ、と愛しまれて育てられたらいいなぁと思う。
その結果妙なのに愛されてお父さんただ今困っているのですけれど。

そうやって、絶えず薫子さんからの愛があったので、あのようなカワイコチャンに育ちましたよ、という事で。


そこで続きまして、いつか跡部様を出したいのです。
同人知識ですが、べ様は犬と馬を飼ってるそうじゃないですか。
フランソワーズでしたっけ(全く脈絡も確信もありません)

その犬のフランソワーズ(仮)が散歩の時に、べ様の手を離れます。
べ様直々に散歩なんてしないというところは今のところスルーでお願いします。
べ様が探しに行くのですが、肝心のフランソワーズ(仮)は土手とかで遊んでる薫さんと出会います。
以前公園で出会ったのとは違う雰囲気の優しげな犬(希望的にはアフガンかボルゾイ、又はゴールデン)に薫さんは嬉しくて、一緒に遊び。
そして遊びつかれて寝てしまいます。
フランソワーズ(仮)は賢い犬なので、べ様のところへ帰ろうと思います。
けれど薫さんも一人でほっとけない。
そこで。
薫さんを背中に乗せてご主人様のところへもどってきます。
そりゃぁべ様は驚くだろう。
帰ってきた自分ちの犬が幼児を背負っているなんて。

でも薫さんは可愛らしいので。
そして人懐っこいので、べ様に気に入られ、豪邸で高い紅茶とお菓子を振舞われて、馬に乗せてもらったいいんじゃないかと考えてみましたが、最近薫さんがすっかり迷子慣れしてしまったので、このネタは実現するかどうかは分かりません。


おそまつ!!

PR

例の、携帯で育てられるサボテンを育ててるんですけど。
中々愛情が上がらなくてイライラ(。。。)してたら、最近やっと上がってきて。
今日も水あげようとサイトを開いたら、「散歩中」でした。
ハチです。
こんばんは。

ついに家出かと思った。
今は友人Yのところのサボテンのところ行ってます。


はい。
Papaなのですが。
結構Papaの薫子さんについて語ってみたので下のリンクで。

突然すみません。
お風呂に入っていたら何かふみょーんと妄想したのでメモ。
絶対忘れるからメモ。

アックンが子持ちなんですよ。
アックンの子供が薫さん。
五歳ぐらいで。
近所でも評判のカワイコチャンです。(公式と言い張りたい)
薫さんが小さい頃、自分の事を「かおる」と呼んでたらいいのにと妄想した結果です。
この際お母さんは無視です。
アックンの子育て。

どうしよう。
多分書くと思います。

アックンの職業どうしよう。
ヤバイ関係の人はもうウーノで使ってしまったし。
自宅で出来る仕事がいいな。
小説家とか翻訳家。
あのツラで花屋でもいいけれど。
看板娘(え)は薫さん。
おとーさんの事は名前呼び。


~アックンとかおるのある朝~

薫さんにはお気に入りのくまちゃんがいます。
アックンが買ってくれたものです。
自分の腰ぐらいまである結構大きなクマです。
そのクマと薫さんはいつも一緒です。
という事を踏まえて。


「じん、じん、かおるのクマさんがまいごだどうしよう。」(目とかウルウル)
「探したのか。」
「べっとのしたも、つくえにも、そふぁーにもいねぇんだ。」
「リビングは。」
「さがした。でもいねぇよ?」
「。。。。」(タバコに火をつけてみる)
「もうクマさんは、かおるのことがきらいなのか?」(泣きそう)
「。。。」(考え中)
「じん、じん。。。」(泣く一歩前)
「熊は俺が探しといてやるからお前はまず朝飯を食え。」
「でも、」
「お前の好きな甘いパンだ。」(フレンチトーストですよ)
「え。。。。。」(クマが気になるけれど腹もすいてる/涙目)
「ヨーグルトも冷えてる。」
「。。。。。。ごはんたべる。」


ちなみに朝ごはんはアックンの手作りです。
素直にご飯を食べる薫さんにフルーツも切ってやります。
実際はこの会話の合間合間に、アックンの薫さん溺愛のモノローグが入るはずですが割愛。

この後クマはアックンによりトイレの中から発見されます。
薫さんは寝ぼけてクマちゃんを連れたままトイレに入り、忘れてきたのです(大事なはずでは)
アックンは毎度の事なので大体の見当はついています。
クマの。
だから朝ごはんを先に食べさせたのですよ。

熱く語ってしまった(汗)
果たして需要はあるのか分からない、子育て物語(タイトルが定着しそうな勢い)もしかしたら見切り発車するかもです。



あのですね。
うちのサイト、おこがましくも解析なんてつけさせていただいているのですけれど、
カテゴリ「荒井×海堂」から来てくださってる豪儀な方がいらっしゃるんですよ。
ハチです。
こんばんは。

ハチはアリなんです。
荒海。
素敵に勝手に荒井は男前だと思っているわけです。
そして随分前にハマって、その時に立て続けに書いていたのですけれど。
まさか荒井で検索してくださる方がいらっしゃったとは。
感動。

荒井は自分の分相応を分かっている人だとおもいます。
だからテニスにつけても卑屈にならないといい。
そして薫さんの事はすごく好きで尊敬していたらいい。
テニスとプライベートは別。
以外に亭主関白だったらいいなぁ。。。

学校帰り、堤防の下とかで棄て犬に話しかけてる荒井とか見て薫さんはキュンとなるんだ。
見つかった荒井は、恥ずかしがってもいいけれどここはあえて恥ずかしがらずに「可愛いよな」なんて満面の笑みで薫さんに笑ったらいいよ。
そして薫さんが何故か照れる、と。

荒井は何気にデートとかで自分は車道側を歩くとか、何気ない優しさがあると思います。
UFOキャッチャーが得意とか。
そういう些細なところで薫さんに見直されています。

薫さんもテニスで荒井と自分を比べるなんて馬鹿な事はしません。
意味がないから。

薫さんにとって荒井は癒し。
疲れたときに触っていたいもの。
特に面白味もオチも無い話を荒井がするのを聞いていたいんです。
薫さんが疲れているのを自然に悟り、そんな時荒井は薫さんの傍、付かず離れずの距離にいます。
お互いラブラブです。
ハチの荒海は。


「好きだぞ」
なんて薫さんが突拍子も無く言い出したもんなら荒井は眉を顰めて。
「知ってっけど」
突然何、と薫さんに近づいてその綺麗な髪を撫でてやります。
荒井。
「なんでもない」
言いたかっただけだ、と笑う薫さんの額に手を当て熱がないか計る荒井氏。

「熱はねぇな」
「あったらどうすんだよ」
「や、看病するよ」
「ねぇよ、熱」
「お前が突然変な事言い出すからだろ」
「って!」

デコピン。


ヘタレな荒井氏もよいですが、男前な荒井氏だと尚好物です。
語りすぎてすみません(汗)
多分その内書くかもしれないメモです。





久しぶりにそのうち書くかもしれない。
以前そういやぁちょろっと呟いていたのですよね。
亜海でゲゲ●の鬼太郎(伏字あんまり意味ない)


アックンが鬼太郎です。
何でも屋とかを生業に生きている、結構自分(と猫娘)以外の事はどうでもいい妖怪です、アックン。

仕事は選ぶ。
割と仕事をするのは面倒臭い。
無茶な依頼料をふっかける。
常に依頼人には上から目線。
でもそんなの関係ねぇ。
腕は確か。


職場は墓地の真ん中に生えている大木のてっぺんにあるマイホーム。
カラスの兄弟ダン(5歳ぐらい)とキヨ(9歳ぐらい)と暮らしていたらいい。
(あれちょっと猫物語でやってもいいんじゃないのと思いましたが何だか収拾つかなくなりそうなのでとりあえず保留)


猫娘は薫さん。
シッカリ物の猫娘。
鬼太郎だけだと依頼が成立しにくいので、場の空気をちゃんと読んで依頼をとります。

鬼太郎、仕事があるときはさっさと敵をボコボコにします。
とにかく早くマイホームに帰りたい。
猫娘に触りたい。
依頼人とかの心情とか背景とか人生模様なんて得に興味無し。
クールな顔してちょっと天然で弱かったらいい、頭が(アックンなのに)
「猫娘がいってらっしゃいって言ったから」
が主に仕事に行く理由。
実にアッサリしている鬼太郎。

猫娘も猫娘でとくに鬼太郎以外(双子のカラスは別)は自分の人生において関係ないと思っているので、結構依頼人には冷たいかもしれない。
「いえ、これビジネスすから」
きっと貯蓄上手な猫娘。


そんな猫娘がピンチな時、鬼太郎は怒り狂います。
ベタに人質なんかにとられた日には、その原因を作った依頼人をまずは制裁し。
親玉をボコボコにしにいきます。
猫娘も別におとなしいというわけでは無いので自力で脱出します。
きっと鬼太郎が来るんだろうなーと思いながら、逃げ道を確保。
猫娘、鬼太郎が仕事をする姿はカッコイーと思っているので、親玉を倒すのは鬼太郎の役目。


ここで必要なのは何かと役に立つ一反木綿とぬりかべ、もろもろの愉快な仲間達なのですが。
そこまで考えていなかったあたり、実現は難しい感じです。
けれど一回やってみたいやる気の無い鬼太郎パロでした。



。。。。。。
何だか、ここまでお付き合い下さった方ありがとうございました(汗)
長い鬼太郎萌えでした。。。!!



Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]