傘を差して出かけようとしたら。
傘の取ってのところにセミの抜け殻がくっついてあって、一人玄関で飛び上がったハチです。
こんばんは。
中身に何も入っていないのは分かっているのに、それを取り外すのが気持ち悪かった。
なぜかそれを見ていたら龍玉のセルを思い返しました。
セルを含め、自分の抜いた抜け殻を脱ぎっぱなしにしとくなよとどこか理不尽な怒りを覚えた土曜の午後。
いえ。
かおるの森ですが。
意外に神様が出張りすぎて龍神様までいかなかった件(汗)
王子はきっと胃痛持ちだと思う。
ゴーイングマイウェイな神様とずっと一緒で。
そして図らずも突っ込みになるアックンと王子。
このままだとフジ様が相手なら龍神様も突っ込みな感じに。
もそもそ書いていますが、月曜の夜あたりには書き上げれるのではないだろうかと夢のような事を考えています。
べ様。
龍神様。
アイスブルーの目を持つ綺麗な龍です。
色はやはり青かな。
青龍。
でっかいので鼻の先っぽで薫さんをいなせます。
そうやって遊んでもらえばいいんじゃないでしょうか。
龍の姿の時は尻尾とか長い髭とかで遊んでもらう薫さん。
親猫が自分は毛づくろいしながら長い尻尾で子猫を相手するのと同じ感じで。
龍神様の牙がどうなっているのか気になって口の中に入ってみる薫さん。
段々口を開いたままでいるのが疲れてきて、思わず口の力を抜いてしまうべ様。
もちろん龍神様は食べる気なんてないけれど、運悪くベストタイミングでそれを見たアックンは刀を抜いてしまうかもしれません。
王子あたりでもいいな。
「ちょっと蛇!その口割かれたいの。」
可愛がっている稲荷を傷つける野郎は許さない王子。
結構沸点が低い王子。
龍神様編は長くなりそうです(汗)
色んな場面を書けたらいいなと思っています。
神様編の拍手も沢山ありがとうございますね!
お返事はまた後程改めまして!
PR