忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近設置させていただいたアンケで。
パラレル、亜海、甘々が一位だったのと、携帯サイトにおいてある続編アンケでUNOが一位だったので、次はUNOの亜海をお送りしたいと思います。

ハチです。
こんばんは。

そしてアンケの少数票を見るのが楽しいのです。
皆さんジャ海お好きですか(笑)
マイナー票がうれし過ぎます。


さてUNOな亜海。
どうせならワンタンも一緒に。

ワンタンと一緒に亜久津さん主催のパーテーに出る薫さん。
でも亜久津さんの周りには人がいっぱいで近寄れない薫さん。
面白くない薫さん。
いたずらをする薫さん。

もしくは。
寒いと薫さんが言ったので自家用ジェットで南の島へ飛ぶ亜久津さん。
基本薫さんのお願いは叶えられます。


亜久津さんが薫さんのいたずらや何やらを享受して甘やかすお話を書きたいです。
PR

まだ大まかな流れすら決まっていませんがちょっと思いついた事をメモっておきたいと思います。
ハチです。
こんばんは。


今日は萌流しゃんから携帯に素敵写メが送られてきていてちびりそうになりました。
女装は永遠の萌だと再確認です。
ハチも大学時代友人とイケメンに化粧を施したことがありますが(萌流しゃんとのおデートの時に偶然であった背がでかい方男の人です)可愛くなりませんでした。
もしあの時可愛い系のY様がジャンケン負けていたら少しは楽しめたのに。
とにかく言いたい事はS君M君カップルはさっさと付き合えってしまえばいいのにという事です。


リクエストメモ!!

携帯からだと五ページしか編集できなくて、どうにもこうにも不便です。

ハチですこんばんは。


新婚物語の信と礼が立つ話。ほんとにそれだけの話ですが今日中にアプしたいのです。
後は薫さんがあっくんに電話をかければいいのですよ。短いのでちゃんと収まるかと思うのですが。


お目見えできるように頑張ります。


それにしても携帯サイトに貼りつけてあるアンケなどを見ると、新婚物語が票をのばしているのに驚きます。
ハチ的には猫物語の方が伸びるかな、と思っていたので。
うれしい誤算。
信と礼が受け入れられて幸せです。



それでは。
頂いたバトンもやりたい週末。

(ゆーやに先生の友達がRPGで例えたらゆーやの事盗賊っぽいって言ってたよ、と言うと『オッ、えぇ目ぇしとるやん。俺に惚れんなよ』と喜んでいました。盗賊ジョブは気に入ったみたいです梶九字様。)


いろいろ動きたいと思います。

いいい稲荷のお話もらっちゃいましたよーー!!
正直夢かと思いました。

ハチです。
こんばんは!!

ルシャ様がね。
稲荷と武のらぶらぶなお話を書いて下さったのですよ。
稲荷が照れてね、可愛いのです。
たけしが罪な男でね、可愛いのです。
照れ隠しに稲荷が手をぐいぐいと引いていたらいいのになぁ、と思いました。

どうしよう。
どうしよう。

ハチは浮かれるしかありません。
今なら多分飛べる。(いやいや)

何の記念日でも無い普通の日に、素敵プレゼントをもらうと女は落ちるとさ/わ/む/ら/い/っ/きが言ってましたが、その通りだなと思いました。
堕ちました。


何度読み返したか分からない素敵なお話をもう一度読んでこようと思います。
それでは。

携帯サイトを改装してみたり。
以前から返事を溜めていたお手紙にお返事を送らせていただいたり。
バトンを回答させてもらったり。
久しぶりにネット上を動き回ってきました。

ハチです。
こんばんは。


さて稲荷アンケですが。
総数10標程入れば幸いかと思っていたところ、何だか沢山投票いただいてありがとうございます。
今は誰にでも懐いている稲荷ですが、ちょっと前から稲荷を怒らせてみたいなーと思っていまして。
でも稲荷を怒らせるのって誰だろうそんなツワモノと話の流れも妄想できずにいたのですが皆様!!

本当に皆様素晴らしい萌を持っていらっしゃいますね!!
もう皆様が稲荷書きませんか!!

改装に伴い、携帯サイトのアンケは緑の星に移動したのですが、もう少し設置しておりますのでお時間がありますればポチリしてやってくださいませ。


Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]