忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事で次のうーのの内容をちょっとメモったのですが、何だか書きたくなってきたので、詳しく内容を考えてみました。
ハチです。
こんばんは。

ジャッカルさんと薫さんと亜久津さんと桃が出る話。
薫さんが攫われる話。


多分思い切りこのままになると思いますので続きに隠しておきます。

 





亜久津さんが仕事でビルを離れます。
多分場所は南の島か何か。
薫さんが行きたそうにしているので、「着いてくるか?」と聞けば首をぶんぶんと縦に振る薫さん。
もちろんワンタンも着いていきます。

大事な取引の間薫さんはお留守番です。
泊まってるホテルの探検とかに出て行きます。
でもワンタンとはぐれそこで拉致られる薫さん。
亜久津さんには敵が沢山いるのですよ。
でもどうだろう。
薫さんが簡単に掴まるだろうか。
それはアレです。
小さい無関係の女の子を人質に取られたとかです。
薫さん優しいから。
気絶させられて連れ去られます。

もちろん薫さんには警備がついていましたが、全員ノされました。
それに気づいたジャッカルさんが跡をつける、と。
取引中の(薫さんを攫ったのは取引先とは別だと思う)亜久津さんに連絡を取ってから追跡開始。
(ここら辺かジャッカルさんがやられたフリして掴まってもいいかと)


んで無事乗り込んで薫さんと合流。
遅れて亜久津さんも単身乗り込みます。
怒りに打ち震えているといいですね。
で、薫さんを攫った相手がナリを潜めているビルだか建物だか(結構立派)に乗り込もうとした時に別件で仕事に来ていた桃城さんと再会。


「てめぇは。。。」
「おー久しぶりじゃん、アンタ。」

何、薫も一緒?
後で会いに行こうかなー?

「。。。ほざけ。」
「あん?」

ちょっといつもと様子が違う亜久津さん。
桃城さんもあれ?と思う。
そこで薫さんが拉致られた事を知ります。
ふつふつと怒りがこみ上げる桃城さん。
亜久津さんとは別行動で薫さんを助けに行きます。
(多分手を組んだりはしないと思うけれど、薫さんを助けたいのは同じなので何も亜久津さんは言わない)
(薫さんが大好きなトラ達は賢いので、ワンは桃さんにタンは亜久津さんと一緒に行動します。)


桃が今日一緒に仕事をしていたのは多分後輩。
奪った獲物を後輩に預けて乗り込みます。
後輩には多分超格好いいと思う。


で、薫さん。
桑原さんが合流して脱出に向かっています。
色んなものに追いかけられるけれど、ジャッカルさんと一緒だから大丈夫。
足はジャッカルさんが速いので、片手でだっこされているとかだといい。(希望)
前からの敵はジャッカルさんが、後ろの敵はジャッカルさんに貰った銃で薫さんが倒します。

「撃たれる前に撃て。」
「っす。」


亜久津さんが乗り込んだ後、順調に乗り込んでいたけれどあまりの敵の数にちょっとヤバイ。
桃さんも順調に乗り込んでいたけど結構後先は考えないのでヤバイ。
何の偶然か同じフロアあたりで前に進めなく二人。
結構ボロボロ。

お互い顔を見合わせて。
亜久津さんは舌打ちをひとつ。
桃城さんはにっと不適に。
二人で敵をノします。
ナイスコンビネーションだったらいいなと思うハチはアクション映画の見すぎです。


そしてほぼそのフロアの敵さんを全滅させた時、薫さんを姫だっこしたジャッカルさんが窓ぶち破ってやってきますのですよ。
(ほら映画のみすぎだ)
再会して、みんなの前で亜久津さんにちゅーされたらいいかと思いました。
その後桃にもされたらいいかと思いました。
ワンタンにも涎まみれになるぐらい舐められたらいいかと思いました。
ため息ついているジャッカルさんに、薫さんがありがとうとチューしにいけばいいかと思いました。


でももうちょっと。
ここで親玉の登場です。
薫さんが人質にとられる。
一対三人と二匹なので負ける気はしねぇのですが、そこは突っ込んではいけません。
銃をつきつけられる薫さん。
でもあせっていない亜久津さん。

焦っていない亜久津さんが気に食わない親玉。
ちょっと感情的になります。
その隙を突いて薫さんの強烈な蹴りが親玉に入ればいいですね。


「一通りの事は教えてある」


さすが亜久津さん。
抜かりはありません。
薫さんは身軽そうなのでカポエイラとかでいいんじゃないでしょうか。
その後ワンタンに餌にされる親玉。
桃さんにも笑顔で一発入れられたらいいですね。
おいおいお前らやりすぎだぜと笑って言いながらジャッカルさんも脳天の骨を砕く勢いでヘッドバッドでも食らわせればいいのじゃないでしょうか。
手で思い切り頭つかまれてもいいけど(技名が分からない)


そしてめでたし!

うわ長いな。
これを拍手でやる自身はありません。
絶対に入りきらないので。
書くかどうかは未定です。
設定を書いたら満足してしまった(汗)
おそまつ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]