忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクリスマスなため。
一日中サンタ帽を被ってすごしました。
ハチです。
こんばんは。

どんなコスチュームプレイだ。

それにしても、今日は子供達が貰ったプレゼントの話を聞くのが楽しかったです。
とある子はサンタさんから来た手紙を持ってきてくれました。
パパママの憎い演出に思わず拍手をしたくなりました。
ちゃんと「サンタより」って書いてた(笑)

中学生高校生組のクラスに行ってみると「先生クリスマス彼氏とかと飯とかいかんの」とニヤニヤ笑いながら聞かれたので、「飯とか行くんやったらもっとちゃんと化粧してくるし、服だって考えてくるわ」と答えると。
「ちょっと、俺らんとこ来る時も気合い入れろや」と言われました。

何で職場に来るのに洒落こまなければならないのか。



お返事!






赤髭号様>
革手袋にツッコんで下さってありがとうございますー!!
アサシンの幼馴染とかすばらすぃ設定ですね!
むしろ元恋人とかダメですか(笑)
大事にされすぎて怖くなった薫さんが桃の前から姿を消して、桃はずっと探していた、みたいな(笑)
桃は財閥か何かを持っている富豪とかベタな設定で、相変わらず当て馬なイケメン、、、なんて、、と妄想してしまいました!

亜久津さんが紳士的な振る舞いをしたら、それはもう悩殺だと思います!
ロングコートが似合うんだろうなと思って病みません。
ボルサヴィーノとか被ってくれないでしょうか。。。!
そんな事ばかりを考える毎日です(笑)
こちらこそ!
勢い余って書き始めてしまいましたらどうぞ、相手してやってくださいませ!
この度はブログからありがとうございましたー!!


イズミ様>
あぁぁぁぁぁ!!
いいのですか!
たぎってよいのですか!
カプ絵なのです。
イズミ様のカプ絵はそれはそれは可愛らしいと思うのです。。。!
乾にもたれかかっている薫さん。。。
私、乾は死ぬほど格好いいと思っているのですごく楽しみなのです!
字では読めない乾海も、実は視覚でなら好物だったりする(変なところで)マニアックなハチでございます。

背中にもたれかかるのですか。
乾さんからももたれかかられたりするのでしょうか。
急に乾さんが力を抜いて、薫さんがびくっとなればいいとか思っています。
ちょっと先輩を睨んで、でも先輩は知らんふりで。
薫さんが思いっきりもたれてやろうと思ったら、すでに乾さんは向きを変えていて薫さんがすっぽり乾さんの腕の中にいたりとかしませんか。

うわぁ、何か想像しすぎで自分が気持ち悪いです。
そのまま乾さんの胡坐の上に仰向けになった薫さんはデコをコツンとされて目を瞑った矢先、ちゅーとかを掠め取られたらいいかと思うのですがどうでしょうー!!
ぐいっと先輩の首に腕を絡ませる薫さん。

あれ、ちょっと海堂全力かけてない首に俺けっこう支えるのギリギリなんだけど。
でも彼氏のプライドで耐える乾さん。
薫さんはそれでも全体重で首を引き寄せます。
でも限界が来た貞治さんは、薫さんを優しく支えながら二人で寝転びます。

何、海堂、何したかったの。
別に何でもねぇす。
いやいや、何その顔可愛いな。
ばかじゃねぇの。
そんな憎たらしい事を言う口は塞いでしまおうか。
ばーかばーか。
なるほど、お強請りなんだ?
!!

なんて。
ちょっと行き過ぎた妄想すみません(汗)
そして何て長い妄想だ・・・!!
調子に乗りすぎました!
イズミ様のカプ絵楽しみにしていますー!!

バトンもありがとうございます!
いただきました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]