今日、教室に来るなり少年ゆーやの弟が。
「ごめん、俺ブドウの事で頭がいっぱいで勉強道具持ってくるの忘れた。」
と謝ってきました。
何事かと思えば、家から沢山ブドウを持ってきてくれたらしく、ハチ達にもおすそ分けしてくれました。
それ持ってくるので頭が一杯だったらしいです。
かわいかった(笑)
兄の方は毎回「先生新しいの(彼氏)できたん」と聞いてきますが毎回「もう暫くそんなんイランってゆうてるやん」と返し。
「だって先生可愛いとか言われたら簡単にコロッといってまいそうやん心配やわ」
と、どうやら気を使われているようなんですがどうしましょう。
小5です。
少年ゆーや。
カブトムシのように腹が割れてる11歳です。
さてさて。
拍手お返事。
一様>
『眩暈』拝読ありがとうございますぅぅっ!!
だ、大好きです(告白返し。。。!!)
心臓の音に安心した薫さんです(笑)
それはもう人見知りの猫が警戒を解いた時のように!
きっと暫くは薫さんの頬っぺたつっついたりして過していたのでしょうが、何だか抱きしめたくなったので捕獲です(笑)
亜久津さんは大きいので薫さんをお腹の上に乗せてもへっちゃらなんですよ!
何もないのにきゅんとしてればいいです。
今回は強く気丈な薫さんをモットーに、あっくんと対等に生きていただきたいと思っています。
次回はシリアスに入っていきますが、二人とも強いので(笑)
エンドロールに眩暈から始まり包み込むように(●ーシャ)が流れたらいいなぁと思いながら続きを書いています(笑)
「君を守りたい」
です
ままま毎日来てくださるんですか!?
どうしよう嬉しい!!
ありがとうございます(涙)
今週末の更新を目指し頑張ります!
本日は本当にご訪問ありがとうございました!
PR