忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梶九字様とルシャ様に頂きました!
うっわぁ照れる。
いい年をした女が照れる。

うひひ、と笑いながらレッツラバトン!!




大切な人へバトン

▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

萌流しゃん
ササキさん
ぐりこさん
イズミ様
かりょ様
赤髭号様
未羅ママ
soma様
梶九字様
ルシャ様

物:)
生徒がくれた絵とかシール。
テストとか落書き。
そろそろハチの部屋の壁が大変な事になります。

人:)
家族。
ここにきて、ハチと繋がってくださる皆様。
とてもとても大事。

友達:)
大好きだ。
昔から色々お世話をかけます。
そしてきっとこれからもお世話をかけます。
お互い様だと笑い合って過します。

カフェ:)
何という名前か忘れたけれど、ミオの中にあるケーキがうまいお店。
ケースの中に入れられてあるケーキがまるで宝石のようだ。

お酒:)
梅酒は永遠のマイベストワン。
しそ焼酎も実にうまい。

漫画:)
浦安鉄筋家族は神だと思う。
すごいよマサルさんも神だと思う。
最近うる星やつらを全巻揃えたくなっている。

小説:)
赤川次郎
内田康夫
西村京太郎
村上春樹
俵万智
の本

ネット:)
基本ブクマはテニ関係と。
その時ハマっているジャンルのサイト様。
最近は落忍を漁っていました。
漁りに漁ってドマイナーなカップルに行き着く性質です。

音楽:)
マ/キ/シ/マ/ム/ザ/ホ/ル/モ/ン
ブ/ラ/フ/マ/ン
古いとか言いっこなしで。

喋ること:)
好き。
最近幼児にもう少し優しくしようと思う。
言う事を聞かないと声を荒げてしまうのはよくないよくない。
でも教室は幼稚園ではないので、やることはやってほしいのです。
改めます。

送り手の好きな物(人)は?:)

ルシャ様--ネウロ?
梶九字様--山/風(笑)

送り手と出会うきっかけは?:)

ルシャ様--ハチがキリ番踏ませていただいたのが最初かと。
梶九字様--ラ、ラブコールいただきました!!!

送り手の第一印象は?:)

ルシャ様---何て可愛らしいお話を書く方なんだ!!
梶九字様---あの方の萌は本物だ。。。!!

今の印象は?:)

ルシャ様--大人な方だなと思う。
梶九字様--やっぱりあの方の萌は本物だった!!

送り手とずっと身内でいたい?:)
もちろん!
仲良くして下さいませ。

送り手のいいところは?:)
どちらのお方様も礼儀正しく、そして萌が無限大なところ。

送り手のダメなところは?:)
ないよ!!!
探してもないよ!!

けれどどちら様もお忙しそうなので、た、たまにはお体お休めくださいね!!



以上!!
バトンいつも本当にありがとうございました!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]