忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒のたっちゃんが、どうぶつの森をやっていて。
「今日はシュモクザメ釣ってん。」
と誇らしげに見せてきました。
ハチですこんばんは!!

歩いてたら何かおってん。
と面白おかしく説明してくれました。
そして次はシーラカンスを狙っているようです。
黒いバラが枯れてほしいそうです。

シーラカンスは雨の日狙いだそうで、日付をかえたりしていろいろやっていました。
「これリセットしたらリセットさんがくるからうざいねん」
と言っていましたが何のことやら。
来週はシーラカンス見せてくれるそうです。
今日はカギキマグロが大漁でした。


バトン!!



†解説無しもしも†


†もしも生命線が手首から中指の先まで長かったら?
皆に見せてみる。
そして「先生気持ちワルーイ」って言われたい。
構われたいお年頃なんです。


†もしも携帯の待ち受けが爪楊枝になって変更出来なかったら?
シュールでいいじゃないですか爪楊枝。
アートですと信じてみる。


†もしも通勤(通学)路に1円玉掴み取りの店があったら?
手が小さいので恐らく千円も取れない気がする。
誰がそのつかみ取りをするのか見届けたい気もする。


†もしも道端に100万円が落ちていて拾おうとした瞬間を写真に収められたら?
3秒ぐらい固まる。
「え、やって落ちてたらあかんやん」
と言い訳がましく言い訳をしてみる。


†もしも家に帰ったて親に解散宣言をされたら?
持てる力すべてを使ってツッコむ。
関西人だから分かりにくいギャグも頑張ってツッコむ。


†もしも世界中から赤色が無くなったら?
何でここだけ哲学的なのでしょう。
普通に考えると赤が無くなっても大して気にはしませんが、世界を考えてみると赤が一色無くなっただけで、なんて味気のない世界になるのかと思う。
色というものが一色でもなくなれば、世界はワントーン暗くなるとかポエミーですみません。


†もしも知らぬ間に右肩にに天上天下という刺青が施されていたら?
泣く。
服を着て、脱いでもう一回確かめて泣く。
そしてどうやって消してやろうかと慌てふためいた後で、その刺青が実はペイントだった事実を知らされる。


†もしも突然ポルトガル語が話せるようになったら?
ブラジルには特に知り合いはいませんが。
友人Yにポルトガル語で話しかけてみる。
すごく胡散臭い目をされそうだ。
ポルトガル語しか話せなくなるよりはきっと大丈夫。


†もしも明日から家族が5人増える事になったら?
寝る場所ねぇよ!!
名前を覚えれる自信がありません。


†もしも空を飛べたら…っていうのが最後の質問だったら?
それは突っ込みを期待しているフリですか。
一度空を飛んでみてもいいですね!

†最後に、もしもこのバトンの感想を求められたら?
面白かったとこたえたらよいのかね!
面白かったですよ、はい。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]