忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインのお引越しが実は着々と進んでいます。
長編別に分けたりしているから、今よりは見やすくなっていると思います。
完全なお引越しはおそらく5月ぐらいを予定しています。

ハチですこんばんは!
モノスペはフォルダを沢山分けれるのでとても便利。
子ページが沢山ほしかったハチとしてはとても有効に使わせていただいています。
たまにエラーが出なければ。。。!


お返事!!

PR

最近ラスクにはまっていて。
あらゆるパン屋さんのラスクを買っては食べているのですが、あまりにもハチがラスクをボリボリバリバリいっつも食べているのでうちのオトンに。
お前は鼠か。いっつもボリボリ音させて。
と冷めた目で言われました。
ハチですこんばんは。

だってラスクうまい。
今のお気に入りはクルミパンのラスクです。
クルミがうまいのです。


お返事!!

中三の生徒が全員第一志望の高校合格しました!
うれし過ぎて大声を張り上げてしまったハチですこんばんは!

ああよかった!
本当によかった!!

今度みんなでお祝いに焼肉を食べに行きます。
今度は上司も一緒なので、ハチもご馳走してもらえるぞう。
めたくそ食べてやる。
中三生徒は9人。
内男の子は6人もいるのでたくさん食べるのだろうなぁ。
ハチはお酒を飲んではだめといわれているので、女の子組と楽しく肉を食べようと思います。


お返事!


皆様アンケートに答えてくださってありがとうございます!
パラレルに票が入っているのに浮き足立っているハチですこんばんは!!
もう本当、このサイトパラレルで成り立っているといっても過言ではないので、嬉しいです。
そして大人向けに票が入っていたのを見て、いよいよこれは腰を上げねばと思います。

30票入ればいいと思っていたので嬉しい誤算。
本当にありがとうございます。


私信ですが化梶九字様!
お気になさらないでくださいね!
アンケはあのままで大丈夫だと思いますので、せっかくですからそのままにさせていただきます。
嬉しかったです!
ハチこそこそこそとストーカーですすみません(汗)


そして最近携帯サイトのアンケでUNOに票が入っていました。
じゃあ書いてみようかなと思う短絡思考です。
でも撫子の続きも書きたいのです。
バレンタインで忍海を書きたいのです。
いい加減拍手お礼小話を変えたいのです。


この連休に少しでもできればいいなと思いながらお返事!!


空いた日記をバトンで埋めようという魂胆です。
ずっと前にいただいていたものです。
ハチは騎士でいただきました。
騎士という事は前衛ですよね、がんばります。


ではではバトン!!


Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]