忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 椎奈]
[02/07 ナンパ]
[02/02 愛人]
[02/01 出張ホスト]
[02/01 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ
性別:
女性
職業:
塾の先生
趣味:
最近レゲエ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
アクセス解析
庭球王子海堂総受けの妄想たれ流し中
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日生徒のTちゃんと嫌いな食べ物の話をしました。
ハチです。
こんばんは。

多分、やってる英語の教材に好き嫌いの話が出てきてたんだと思います。
グリーンペッパーの話。
きらいですピーマン。

何でもTちゃんはナスが嫌いだそうです。
「わたしナス嫌い。」
「なんで」
「もう、全部がきもちわるいの。なす。」

ちょっと可愛かった。



バトーン!!
PR

イズミ様から頂きました!
ギリギリ三日以内でございます(笑)
むしろ四日目を待っていたらよかったかなぁなんて欲張りなハチは思ってしまいます。
こんばんは!!

いやはや。
昨日のお返事を読み返してみると、本当自分乾海言い過ぎだろうと思いました。
この分ならイズミ様が乾海を描かれた暁には、小話を書いてしまいそうです。
それをイズミ様に送りつけるとか、そんな。
無いとは言い切れないのが痛いところですね。


ではバトーン!!


唯一、ハチが同人をしていると知っている友人が。
「稲荷」で回してくれました。
彼女は某ミク●ィで某国擬人化の同人にはっちゃけてます。
ありがとうPさん(笑)

ではバトン!!


イズミ様に回していただいていました。
ありがとうございますーー!!


お久しぶりの日記なので、過去日記をバトンで埋めたいと思います。
ハチです。
こんにちは。

それにしても本当にお久しぶりです(汗)
元気とは言いがたくも生きてます。
例の辞めた人がお給料を取りに来た際、普通に話しかけてきたからだと思います。
「今度お茶しましょうよ」
なんてよく言えたものだ。


バトン!!


Copyright c Okomepan。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]